ヒルナンデス!のまとめ集

ヒルナンデス!のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

つるの剛士 9717

つるの剛士 - つるの剛士

つるの 剛士(つるの たけし、1975年5月26日 - )は、日本の俳優、バラエティタレント、ミュージシャンである。福岡県出身。本名は靏野 剛士(つるの たけし)。太田プロダクション所属。都立大泉北高等学校(現大泉桜高等学校)卒業。

高校時代よりエキストラなどで芸能活動をはじめ、1997年に『ウルトラマンダイナ』の主演で知名度を上げる。その後ラジオパーソナリティやレポーターなどのタレント業を経て、2007年に『クイズ!ヘキサゴンII』の「おバカタレント」としてブレイク。同番組発のユニット・羞恥心のリーダーを務めた。

2009年にカバーアルバム『つるのうた』でソロ歌手デビュー。以降、歌手・バンド・俳優・タレントと多ジャンルで活動。釣りや将棋など自身の趣味を仕事に反映させる活動もあり、積極的に育児に参加する父親「イクメン」タレントの代表的な存在でもある。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・つるの剛士のまとめ集

本日の注目ニュース

つるの剛士のブログ

5年前
Facebook☆
いつも『つるたけ日記』に遊びに来ていただいてありがとうございます 最近、Facebookにて 日々のあんなこと、こんなこと。。 ぽわわ~んと更新しています☆ Facebookページへのリン..
5年前
☆ミニアルバム販売店詳細☆
湘南限定販売 『つるの剛士&SeaCandles』 完全自主製作ミニアルバム Seasons『E.NO.SHI.MA』 5曲入り 1000(税込) (下のお店で購入してくださった方皆様に..
5年前
頭ん中からモノホン出てきた
皆さん こんちくわ~ 久しぶりのブログでの更新です。 ブログ更新なし、、 最高記録クサイです。。 Facebook(アドレスは↓です)ではまめに更新してますので、そちら、是非~。 ..
5年前
つるの剛士&Seacandles』
皆さんこんちくわー さてさて、思い返せば昨年の春に 「80年代を感じさせる懐かしい音の湘南バンドやりたいなあ」 という前々からイメージがあった構想を、バンドメンバーに話をして、おし、や..
5年前
第九回 タレントフィッシングカップ☆TFC☆
皆さんこんちくわ さて、先日もブログで書きましたが 今日は長男の9歳の誕生日を迎え、ぼくも父親になって9年すわ。 感慨深い 皆さん、沢山のお祝いメッセージありがとうございました さてさ..
5年前
春☆
皆さんこんちくわー ブログ更新してない記録を、 更新です。。 FacebookやTwitterで日頃書いてたら、つい。 すんまへん さて、 季節もすっかり春に近づいて、桜の開花が各..
5年前
ただいまあ
皆さんこんばんわー 昨日と今日と大阪へ行っていて、帰ってきて東京でロケを終え 先程湘南の自宅へ帰宅~。 ただいまーと玄関のドアを開けると チビタチ4人が一斉に「おかえりなさーい」と飛んできた..

つるの剛士のtwitter

27分前

@takeshi_tsuruno

(´3`)oO(WDLC「My First PC」キャンペーンイメージキャラクターに就任しました。 Windows PCを使って子供にもパソコンに触れることの楽しさを教えて行きたいと思いまーす aka.ms/my1stpc
34分前

@takeshi_tsuruno

RT @takeshi_toruno: 快晴。 #つるカメラ
2時間前

@takeshi_tsuruno

全国の皆さんおはようございます☆ 藤沢観光親善大使より今朝の #藤沢 情報をお届けいたします。 ―― 12月14日(木) 天気:☀️/10℃_0℃ ☔︎10% 乾燥 🗻富士山:◎ 🏄波:モモコシ 🌴江の島観光度:◎☆ ―― 皆さんもお勤めいってらっしゃい!
11時間前

@takeshi_tsuruno

あ!今夜でしたか!ありがとう☆ twitter.com/bpr5500/status…
12時間前

@takeshi_tsuruno

ただいま。 帰宅したら奥さんが作ってくれたこの肉うどん。 食べる前から、 世界一美味しいと思います。 #いただきます #思わず写真撮った
1日前

@takeshi_tsuruno

歓━━━━(゚∀゚)━━━━喜!! twitter.com/yahoonewstopic…
1日前

@takeshi_tsuruno

全国の皆さんおはようございます☆ 藤沢観光親善大使より今朝の #藤沢 情報をお届けいたします。 ―― 12月13日(水) 天気:☀️☁️/9℃_0℃ ☔︎10% 乾燥 🗻富士山:◎ 🏄波:ムネカタ◎ 🌴江の島観光度:◎☆ ―― 皆… twitter.com/i/web/status/9…

Twitter (#つるの剛士)

11分前

@feedom0memory

<芸能人の名言> とにかく自分が好きなんでしょうね。そう思える自分って幸せだなあと思うし。そんなふうに僕を育ててくれた両親には感謝していますね。 byつるの剛士
22分前

@ya_gityan

@takeshi_tsuruno 楽しいつかい方 教えてあげれそうですね(*^^*)つるの剛士先生❤️
22分前

@umbrella15post1

【芸能人の名言】 とにかく自分が好きなんでしょうね。そう思える自分って幸せだなあと思うし。そんなふうに僕を育ててくれた両親には感謝していますね。 byつるの剛士
26分前

@hrrah1encourage

<芸能人の格言集> とにかく自分が好きなんでしょうね。そう思える自分って幸せだなあと思うし。そんなふうに僕を育ててくれた両親には感謝していますね。 byつるの剛士
28分前

@hiromu261

つるの剛士 メダリスト 歌詞を自分なりに調べています。
41分前

@dg2parcel

[芸能人の名言] とにかく自分が好きなんでしょうね。そう思える自分って幸せだなあと思うし。そんなふうに僕を育ててくれた両親には感謝していますね。 byつるの剛士
50分前

@axious0tree

【芸能人の名言】 とにかく自分が好きなんでしょうね。そう思える自分って幸せだなあと思うし。そんなふうに僕を育ててくれた両親には感謝していますね。 byつるの剛士

つるの剛士の出演番組

11時間前
歌っていいだろう 「南佳孝&つるの剛士
12/13 23:00~23:30 [BS朝日(Ch.5)]
6時間前
名前をなくした女神 #7  幸せを模索する全ての女性たちへ贈る衝撃の社会派ドラマ
12/14 4:00~4:50 [フジテレビTWO ドラマ・アニメ(Ch.308)]
6時間前
名前をなくした女神 #7  幸せを模索する全ての女性たちへ贈る衝撃の社会派ドラマ
12/14 4:00~4:50 [フジテレビTWO ドラマ・アニメ(HD)(Ch.615)]
5時間前
名前をなくした女神 #8  幸せを模索する全ての女性たちへ贈る衝撃の社会派ドラマ
12/14 4:50~5:40 [フジテレビTWO ドラマ・アニメ(Ch.308)]
5時間前
名前をなくした女神 #8  幸せを模索する全ての女性たちへ贈る衝撃の社会派ドラマ
12/14 4:50~5:40 [フジテレビTWO ドラマ・アニメ(HD)(Ch.615)]
18時間後
名前をなくした女神 #9  幸せを模索する全ての女性たちへ贈る衝撃の社会派ドラマ
12/15 4:00~4:50 [フジテレビTWO ドラマ・アニメ(Ch.308)]

つるの剛士の関連ブログ記事

2日前
【告知募集開始】映画「うまれる」上映会開催します。 2018年3・・・
・・・える・感じる内容になっております。 製作年・・・2010年 上映時間・・・1時間44分 企画・監督・撮影・・・豪田トモ プロデューサー・・・牛山朋子 ナレーション・・・つるの剛士 コメンテーター..
2日前
ハートホロ
・・・咲コウ マーベルカフェ 安西ひろこ 柿トースト ビリギャル フナッシー ラケットダンス ちばてつや USJ クリスマス デート いきものがかり 宮沢リエ 山﨑バニラ つるの剛士 佐々木希 日本..
2日前
~心をキャッチ!こどもに寄り添う子育て~ 新しいmama向け講座・・・
・・・オトノコヤ教室ご案内 ★『最高の子育術』 ★mamaでもできる プチ起業の始め方講座 ★happy 1st birthday ★オトノコヤからのおくりモノvol1 ★ つるの剛士のエレクトーンチ..
2日前
癒しの場所に
・・・!大盛況! 従業員の方に聞いたら前日TV放送があり 新そば目当てのお客さんが多数来ていたそう ちょうど録画していたので 自宅に戻って観てみました ウルトラマン繋がりで つるの剛士さんが市内を巡る..
2日前
「心に響く表現力」とは…"意識が内側を向いてるというの・・・
・・・くて でも表現力が敵わなかったことを よく自覚していたから 「嬉しくない」って泣いていた。 その涙にも胸を打たれた。 どちらも 純粋なエネルギーでした。 そういえば つるの剛士さんがCDデビュ..
3日前
第15回子育て応援メッセ inふじさわ
・・・実行委員として、 この日を過ごしました。 15年間、 市民活動を発端として、 脈々と引き継がれてきた 子育て支援への想い…。 第10回には、 ふじさわ応援大使でもある つるの剛士さん のコンサー..
3日前
【発表会動画】モアナと伝説の海より「どこまでも」♪小1のMちゃん
・・・チャレンジレッスン スタート!!! チケット制(1000円×3回前払い) 様々なジャンルに挑戦していただけます! 初心者はもちろん、ピアノ経験者の方も大歓迎♪ あの!つるの剛士さんも挑戦してま..

つるの剛士の関連ニュース

23時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
5日前
<ふじさわびと>全国283誌の頂点に 編集責任者・大野木さん「藤沢の人たちのおかげ」 - 東京新聞
東京新聞 <ふじさわびと>全国283誌の頂点に 編集責任者・大野木さん「藤沢の人たちのおかげ」 東京新聞 ふじさわびとは、新聞に折り込む地域情..
7日前
高村凛第5子妊娠、他の子沢山有名人は? - ニフティニュース
ニフティニュース 高村凛第5子妊娠、他の子沢山有名人は? ニフティニュース 王様のブランチ』(TBS系)の司会を経て、現在は『アタック25』(..
1週前
各界から祝福の声続々…つるの剛士「歴史的」ひふみん「こころから拍手」 - BIGLOBEニュース
各界から祝福の声続々… つるの剛士 「歴史的」ひふみん「こころから拍手」 BIGLOBEニュース 羽生の偉業に各界からもツイッターでお祝いの声が相次いだ..
1週前
つるの剛士「歴史的な日に生まれてこれてよかった!!」羽生永世7冠誕生に歓喜 - スポーツ報知
スポーツ報知 つるの剛士 「歴史的な日に生まれてこれてよかった!!」羽生永世7冠誕生に歓喜 スポーツ報知 タレント・ つるの剛士 (42)が..
2週前
つるの剛士、杉浦太陽と“芸能人釣り大会”の名称を懸けてガチバトル! - ウオーカープラス
ウオーカープラス つるの剛士 、杉浦太陽と“芸能人釣り大会”の名称を懸けてガチバトル! ウオーカープラス 芸人、アイドル、俳優、ミュージシャ..
2週前
「乳児だっこ」熊本市議を“イクメン”つるの剛士が痛烈批判! - アサジョ (ブログ)
アサジョ (ブログ) 「乳児だっこ」熊本市議を“イクメン” つるの剛士 が痛烈批判! アサジョ (ブログ) このニュースに対しネットでは「子連..

つるの剛士の関連動画

2017/12/12
[HD] 恋のから騒ぎ#21 つるの剛士 2008 [FULL】
2017/12/11
【将棋】 つるの剛士からメールが届いてびっくりする藤井猛九段w
2017/12/11
つるの剛士とシーキャンドルズの「SO MUCH IN LOVE」
2017/12/07
「レイニーブルー」 歌手:徳永英明・谷村新司・つるの剛士他 Cover:AKI AZUMA 東あき(亜樹) 10歳 歌詞付 高音質 高難度曲 新曲 1986年発売
2017/12/01
つるの剛士へのビデオレター from 妹たち

つるの剛士のQ&A

1ヶ月前
つるの剛士の歌声について。。 つるの剛士の歌唱力に関してネット上では、 上手く...
つるの剛士の歌声について。。 つるの剛士の歌唱力に関してネット上では、 上手くない、下手、などの評価が多いのですが、 どれも中傷的なものばかりで、何故下手なのか その根拠が書かれていません。 つる..
1ヶ月前
羞恥心のメンバーだったつるの剛士さんや上地雄輔さんが結婚し子供までいる中、現...
羞恥心のメンバーだったつるの剛士さんや上地雄輔さんが結婚し子供までいる中、現在も独身である 野久保直樹さんは、近いうちに電撃結婚はあると思いますか?
9ヶ月前
好きな曲を教えて下さい。 何でもOKです??
好きな曲を教えて下さい。 何でもOKです??
9ヶ月前
つるの剛士さんはどういう方ですか? http://lite-ra.com/i/2016/12/post-2750-ent...
つるの剛士さんはどういう方ですか? http://lite-ra.com/i/2016/12/post-2750-entry.html
10ヶ月前
つるの剛士ってどう思いますか? https://www.google.co.jp/amp/lite-ra.com/i/amp...
つるの剛士ってどう思いますか? https://www.google.co.jp/amp/lite-ra.com/i/amp/2016/12/post-2750.html
12ヶ月前
つるの剛士氏がユーキャンの流行語に「保育園落ちた日本死ね」をノミネートされこ...
つるの剛士氏がユーキャンの流行語に「保育園落ちた日本死ね」をノミネートされことに違和感を感じた。と、、つぶやいただけで謝罪に追い込まれてしまいました。 この問題奥が深いと思います。 「祖国に死ね」の..
12ヶ月前
つるの剛士、「日本死ね」流行語に違和感 → 批判を受け謝罪 「保育園落ちた日本死...
つるの剛士、「日本死ね」流行語に違和感 → 批判を受け謝罪 「保育園落ちた日本死ね」が2016ユーキャン新語・流行語大賞のトップテンに選ばれたことへの違和感をツイートしたことが大反響を呼んだ俳優のつる..

アルバム(iTunes)

君にありがとう - Single

発売日:2017/04/26

つるのうた3.5

発売日:2016/03/02

Seasons ~E・NO・SHI・MA~ - EP

発売日:2016/02/03

SPECIAL PLAYBUTTON

発売日:2016/01/20

いつものうた - Single

発売日:2015/09/16

ヒルナンデス!のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ヒルナンデス!について

『ヒルナンデス!』(英称:Hirunandesu! )は、日本テレビ系列で、2011年3月28日より、月曜日から金曜日の11:55 - 13:55(JST)に生放送されている情報・バラエティ番組。ハイビジョン制作。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク