ヒルナンデス!のまとめ集

ヒルナンデス!のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

オリエンタルラジオ 9721

オリエンタルラジオ - オリエンタルラジオ

オリエンタルラジオ(略称:オリラジ)は、吉本興業東京本社(東京吉本、厳密には子会社のよしもとクリエイティブ・エージェンシー)所属のお笑いコンビ。リズム芸『武勇伝』ネタで、一世を風靡した。他にも、漫才やコントも行う。東京NSC10期生。デビュー後すぐブレイクを果たし、冠番組を史上最速で持つ。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・オリエンタルラジオのまとめ集

本日の注目ニュース

オリエンタルラジオのブログ

Twitter (#オリエンタルラジオ)

4日前

@chara317megane

オリエンタルラジオ藤森慎吾ライブ」のライブをはじめました! linliv.ee/agUlZ7X/tw/tl/…
9分前

@picoler_bible

当初は斜め前方飛びでやっていける自身がなかったから、無難な金将をやったりしていたこともある。それでよけいに混乱してしまった。金将をやめて桂馬に、という感覚が周囲に理解されなかった。金将向きなのに、とよく言われた。 『代々木・原宿・オリエンタルラジオ 浜松町』
1時間前

@Geinin_Episode

[オリエンタルラジオ 中田]付き合っていた彼女に「会いたくない」と居留守を使われて、合鍵を使って彼女の部屋に入ろうとしたがドアチェーンが掛かっていた。そのため、ドアチェーンを引きちぎろうと1時間ほどドアの開け閉めを行っていたら、彼女が泣きながら出てきた。
1時間前

@seikaku_bunseki

27日生まれ エコロジカルで、身近な人を陰から支える賢者さん 「27日」生まれの有名人 世界のナベアツ、羽生善治、浅野忠信、中田敦彦(オリエンタルラジオ)、 青木さやか、原千晶、小西真奈美、青山テルマ、鈴木杏
1時間前

@cht_word_bot

[人名] 宇多田光 : 宇多田ヒカル 近畿小子 : Kinki Kids 東方收音機 : オリエンタルラジオ
2時間前

@picoler_bible

ふいに、その波が話しかけてきた 「君は誰?」  桂馬は、たまらない気持ちになって叫んだ。 「僕は…僕は桂馬だ!」  桂馬として、飛車を倒す。 それだけが僕の「つっぱりかた」なんだ… 『代々木・原宿・オリエンタルラジオ 浜松町』
2時間前

@owarai_bot_

「吉本のプッシュははんにゃに移りました。やっと自分たちでスタートが出来ます。」(オリエンタルラジオ)

オリエンタルラジオの出演番組

11時間前
めちゃ2イケてるッ! #59   ちょっと懐かしい映像、貴重な映像満載!
12/13 23:00~23:50 [フジテレビONE スポーツ・バラエティ(Ch.307)]
2日後
王様のブランチ[字]
12/16 9:30~11:45 [TBS(Ch.6)]
2日後
特捜警察ジャンポリス「ゲームも京都もONE PIECE!?」[字]
12/16 10:00~10:30 [テレビ東京(Ch.7)]
2日後
王様のブランチ[字]
12/16 11:59~14:00 [TBS(Ch.6)]
5日後
めちゃ2イケてるッ! #59   ちょっと懐かしい映像、貴重な映像満載!
12/19 9:50~10:40 [フジテレビONE スポーツ・バラエティ(Ch.307)]

オリエンタルラジオの関連ブログ記事

2日前
【田村淳 負けたら即赤髪SP】偏差値32の田村淳が100日で青学・・・
・・・マや、厳選オリジナルバラエティなど、 今見たい番組が盛りだくさん! キャスト 田村淳(ロンドンブーツ1号2号) 岩岡徹(Da-iCE) 澁谷果歩 須藤凜々花 藤森慎吾(オリエンタルラジオ) 吉村..
2日前
おとな塾ヒーローズジャーニーへの旅
・・・がら、ゆったりと過ごしております。 しっかりと食べて朝昼兼用的な感じですと午後の時間が有効に使えます(*´∇`*) おとなの塾では、意識の段階などについてです。 まずはオリエンタルラジオの中田さ..
3日前
AbemaTVマリキュラム紹介+タカさんと私の結婚観
・・・う人達もいるんだあ程度に感じていただけたらと思います。 Q1ヶ月で結婚ってアリだと思う? 私もそう思います。 番組で司会の(オリエンタルラジオ)藤森さ..
3日前
オリエンタルラジオ 中田敦彦さんより動画を頂きました 天才の証明
下記のURLをみてみてね❤️ オリエンタルラジオ 中田敦彦さん よりお褒めの言葉を頂きました❤️❤️❤️ オリエンタルラジオ 中田敦彦さんより、 なんとお褒めの言葉を頂きました!!!! 17才の時に、..
6日前
PS純金(ゴールド)本日12月8日放送です!
先日中京テレビさんが“PS純金(ゴールド)"の 取材にきてくださいました。 高田純二さん・オリエンタルラジオさんに ご来店いただき、カニのUFOキャッチャーに チャレンジしていただきまし..
1週前
超新星ユナク『The One』1/17発売決定!
・・・ーティストは、 RADIO FISH名義で アーティストとしても活動し、 昨年の第67回NHK紅白歌合戦に 『PERFECT HUMAN』で出場を 果たしたお笑い芸人 オリエンタルラジオの藤森慎..
1ヶ月前
長濱ねる1st写真集歴史的快挙!
・・・から放送の王様のブランチに長濱ねるがゲスト出演します。 旬ガールと気になるSNSトレンド探し!! 出演者 渡部建(アンジャッシュ) 佐藤栞里 藤森慎吾(オリエンタルラジオ) 山本..

オリエンタルラジオの関連ニュース

22時間前
This RSS feed URL is deprecated
This RSS feed URL is deprecated, please update. New URLs can be found in the footers at https://new..
23時間前
オリラジ中田 セクハラ市長に「市長室をガラス張りに」 - 東スポWeb
東スポWeb オリラジ中田 セクハラ市長に「市長室をガラス張りに」 東スポWeb オリエンタルラジオ 」中田敦彦(35)が13日、TBS系「..
1日前
ローラ、大きな変化を振り返る「すごく深い1年だった」 年末特番はTBSのみ出演 - 上毛新聞ニュース
ニコニコニュース ローラ、大きな変化を振り返る「すごく深い1年だった」 年末特番はTBSのみ出演 上毛新聞ニュース どこかに探しに行こうかな。..
2日前
田中みな実「ネガティブ発言連発」の複数ある理由 | ニコニコニュース - ニコニコニュース
ニコニコニュース 田中みな実「ネガティブ発言連発」の複数ある理由 | ニコニコニュース ニコニコニュース (C)まいじつ フリーアナウンサーの..
2日前
河中あい、元夫・袴田吉彦と離婚後も対面「いい奴なんです」 - ニフティニュース
ニフティニュース 河中あい、元夫・袴田吉彦と離婚後も対面「いい奴なんです」 ニフティニュース 河中は、袴田がアパホテルで不倫していたことが判明..
2日前
明石家さんま、バナナマン日村勇紀と交際中の神田愛花を心配 - ニフティニュース
ニフティニュース 明石家さんま、バナナマン日村勇紀と交際中の神田愛花を心配 ニフティニュース 河中は離婚後も子どもを交えて袴田と会っているそう..
6日前
「誰だかわからないレベル」RADIO FISHの盛れすぎプリクラに注目集まるっ - 耳マン
耳マン 「誰だかわからないレベル」 RADIO FISHの盛れすぎプリクラに注目集まるっ 耳マン を報告。ファンからは「あっ…ちゃん?笑 み..

オリエンタルラジオの関連動画

2017/12/12
オリエンタルラジオ中田敦彦のひめたんビームトーク!正式なひめたんビームのくらい方は!?
2017/12/12
65)2013年03月15日 TV番組 「オリエンタルラジオのツギクルッ!」 ゲスト BABYMETAL
2017/12/12
オリエンタルラジオ 武勇伝
2017/12/12
2017-10-29 らじらー! SUNDAY - オリエンタルラジオ・中元日芽香・生駒里奈 (乃木坂46)
2017/12/11
乃木坂46井上×中元日芽香×オリエンタルラジオ スケベを仲間にしたことを振り返る

オリエンタルラジオのQ&A

8ヶ月前
あなたの武勇伝は、オリエンタルラジオを超えましたか?
あなたの武勇伝は、オリエンタルラジオを超えましたか?
12ヶ月前
オリエンタルラジオ好きですか 私は嫌いなんだけど、特に藤森が。
オリエンタルラジオ好きですか 私は嫌いなんだけど、特に藤森が。
1年前
オリエンタルラジオのウルトラタイガーの歌詞ひらがなでおしえてください
オリエンタルラジオのウルトラタイガーの歌詞ひらがなでおしえてください
2年前
ふざけるな!! ベッキー復帰どう思いますか? 「ゲスの極み乙女。」のボーカル・...
ふざけるな!! ベッキー復帰どう思いますか? 「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音との不倫騒動で芸能界から姿を消したベッキーが明日の金スマで復帰するとの事。 私の意見として は。。。 不倫だか..
2年前
オリエンタルラジオの中田敦彦さんがベッキー批判をしたことに対して真矢みきさん...
オリエンタルラジオの中田敦彦さんがベッキー批判をしたことに対して真矢みきさんが『私たちに被害があった訳じゃないから外野が色々批判するのはおかしい!』と反論して議論になりました。 そ ういえば乙武洋匡不..
2年前
オリエンタルラジオの中田さんがベッキーさんに関することで発言していました。 そ...
オリエンタルラジオの中田さんがベッキーさんに関することで発言していました。 そのことがヤフーニュースにこれまで何度か取り上げられていますが皆さんはどう思われますか? 5月4日のニュースの記事です。 h..
2年前
オリエンタルラジオの中田敦彦のベッキー発言裏が有るのでは
オリエンタルラジオの中田敦彦がベッキーを批判してるけど ただの売名行為か話題作りだと思うけど どう思いますか

アルバム(iTunes)

NEW GOD (feat. May J.) - Single

発売日:2017/12/06

Trip Drop Town - Single

発売日:2017/12/06

O.D.O:Re - Single

発売日:2017/11/29

Twinkle Twinkle 2017 - Single

発売日:2017/06/21

進化論 - Single

発売日:2017/04/18

WORLD IS MINE

発売日:2016/10/12

ヒルナンデス!のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ヒルナンデス!について

『ヒルナンデス!』(英称:Hirunandesu! )は、日本テレビ系列で、2011年3月28日より、月曜日から金曜日の11:55 - 13:55(JST)に生放送されている情報・バラエティ番組。ハイビジョン制作。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク