ヒルナンデス!のまとめ集

ヒルナンデス!のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ニッチェ 9725

ニッチェ - ニッチェ

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ニッチェのまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#ニッチェ)

14時間前

@nhk_fukui

先週放送した #情報たら福 が #NHKラジオ #らじる★らじる で聞けるふくよ! 県外の #ニッチェ #Kazu #826aska ファンのみなさま~ぜひ聞いてふくね! nhk.or.jp/radio/ondemand…
3日前

@un1982

ニッチェやったー👍👍👍おもしろかったー🙌このままいっぱい笑わせてー👏👏👏 #ニッチェ #久々会いたいな #W #おもしろい
2日前

@keiko__enoue

THE W ありがとうございました!!! いやぁ〜、ダメだったけど、本当に意味のある大会でした。 ゆりあんおめでとう!!! ニッチェはネタも頑張ってます!!ぜひライブに生のネタを見にきてください! よーし、はなしょーと飲むぞー!!!
4分前

@Kirenenko_0x4

④THEWについて、マツモトクラブさん ゆりやんだけど、ニッチェさん良かった。点が低くて順番が大事だなって思った
10分前

@gacchidai5p

ニッチェおもしろい
23分前

@tower1wreck0

ニッチェの江上敬子が出雲大社で挙式 「ドレス姿かわいい」と反響も a.r10.to/hlo5yL
25分前

@wzioo

@yoon1004snb ニッチェまじくそわらうやめろ

ニッチェの出演番組

4時間後
ゴゴスマ~GOGO!Smile!~
12/14 13:55~15:49 [TBS(Ch.6)]
1日後
ゴゴスマ~GOGO!Smile!~
12/15 13:55~15:49 [TBS(Ch.6)]
2日後
王様のブランチ[字]
12/16 9:30~11:45 [TBS(Ch.6)]
2日後
王様のブランチ[字]
12/16 11:59~14:00 [TBS(Ch.6)]
4日後
にちようチャップリン[字]
12/17 21:54~22:48 [テレビ東京(Ch.7)]
4日後
ゴゴスマ~GOGO!Smile!~
12/18 13:55~15:49 [TBS(Ch.6)]

ニッチェの関連ブログ記事

11時間前
女芸人No. 1決定戦
・・・いけど、日テレの好きな番組どれでもtotal視聴率100%になるまで出られるっていう副賞が物語る様に、基本既にレギュラーがある様な売れっ子芸人は出ていない。 それでも、ニッチェ・アジアン・ゆりや..
13時間前
4●徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみま・・・
・・・ゃれに見えるペットは? 栗原類、アニマル浜口、嗣永桃子(Berryz工房) Ami(E-Girls) 10 10月16日 芸人3世代とことんくらべてみましたスペシャル ニッチェ、向井慧(パンサー..
14時間前
女芸人No.1『THE W』
・・・たね 出ていればまた違った決勝になったんでしょうけど..」 -一通り視聴した感想- 決勝にあがった牧野ステテコのどこが面白いのかが分らん(結果2位) 笑えたのはニッチェととゆりやんくらい..
1日前
はま寿司&長男勘違い&次男初マック&ポム・・・
・・・だきました😃 このハヤシソースのルーがほしいなぁと思いました😊 先日、女芸人ナンバーワンを決めるテレビを観ていた長男が、ずっとニッチがニッチがといっていました😓 ニッチェね😊 このお方、惜しい間..
1日前
冥王星芸人なのか?
・・・って思います。 更に自由になっていくでしょうね。 これから、女社会になっていくしね! その前に、だいぶ厳しい時間も過ごすわけだけども。。。。 優勝はゆりあん 不服なし ニッチェが残念すぎた。 タ..
1日前
この中に・・・
・・・ W 」 笑いはあまり期待してなかった。。。 1,000万円を手にした優勝者は、 ゆりやんレトリィバァ!! このドラえもんネタは笑えたけど このほか、 ニッチェ。。。 アジアン。..
2日前
THE W
・・・ 昨晩はオンナ芸人による頂上決戦「THE W」の決勝。 大好きななでしこジャパンの試合を途中で止めて観てましたw ゆりあん、ぶるま、アジアン、ニッチェ、ステテコ。 上記..

ニッチェの関連動画

2017/12/14
誠子の自己採点に先輩ニッチェ江上ガチ説教 ww
2017/12/13
[TV & Showbiz] ニッチェ『the w』で見せた“ハートフルショートコント”に感慨「泣きながら笑ってくれたら嬉しい」 - エキサイトニュース
2017/12/13
ニッチェの女子会 【興和/三次元マスク】(2017/12/12放送)
2017/12/13
女芸人No1決定戦 ニッチェ(副音声:松本人志、高須光聖)後半 - Video
2017/12/13
女芸人No1決定戦 ニッチェ(副音声:松本人志、高須光聖)前半 - Video

ニッチェのQ&A

5時間前
11/29日放送の 家ついていってイイですかの出演者でニッチェと高山一実と鷲見アナ...
11/29日放送の 家ついていってイイですかの出演者でニッチェと高山一実と鷲見アナ以外で若くて可愛い女の子が出演してましたが、誰ですか?
2日前
女芸人No.1決定戦 THE W を観たのですが、 ニッチェの芸が洗練させすぎていて驚き...
女芸人No.1決定戦 THE W を観たのですが、 ニッチェの芸が洗練させすぎていて驚きました。 今回は、最終的に下位でしたが、私の中でニッチェへの評価が確実に高まりました。 賛同いただける人いま..
2日前
牧野ステテコとゆりやんレトリィバァとどっちが 面白かったですか? 私は僅差で後...
牧野ステテコとゆりやんレトリィバァとどっちが 面白かったですか? 私は僅差で後者かな。牧野さん流行るかな? その他、私はニッチェの場面設定の発想が良かったです。
3ヶ月前
皆さんは、何回芸能人に会った事がありますか?
皆さんは、何回芸能人に会った事がありますか?
4ヶ月前
美容師さん。天パの客って嫌われやすいですか?
19歳 ♀です。 特に、美容師さん、専門の学校に行かれている方に聞きたいです。 私はハーフの為、髪の毛が天パです。 髪の毛をとかすと、髪一本一本がセパレートされて、 ものすごい...
11ヶ月前
キャラパレードのニッチェが歌っている iiwake って歌の原曲は何ですか? 誰の歌の...
キャラパレードのニッチェが歌っている iiwake って歌の原曲は何ですか? 誰の歌の替え歌か教えて下さい。
11ヶ月前
ニッチェの近藤って昔もっと痩せてましたよね?!
ニッチェの近藤って昔もっと痩せてましたよね?!

アルバム(iTunes)

The Lonely Surfer

発売日:2011/02/01

Rhino Hi-Five: Jack Nitzsche - EP

発売日:2007/06/26

St. Giles Cripplegate

発売日:2006/05/12

Chopin '66

発売日:2006/05/12

The Lonely Surfer

発売日:2005/02/08

ヒルナンデス!のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ヒルナンデス!について

『ヒルナンデス!』(英称:Hirunandesu! )は、日本テレビ系列で、2011年3月28日より、月曜日から金曜日の11:55 - 13:55(JST)に生放送されている情報・バラエティ番組。ハイビジョン制作。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク