ヒルナンデス!のまとめ集

ヒルナンデス!のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

久本雅美 9718

久本雅美 - 久本雅美

久本 雅美(ひさもと まさみ、1958年7月9日 - )は、日本のお笑いタレント、コメディエンヌ、司会者、女優。本名同じ。愛称はマチャミヒサモト

大阪府大阪市東住吉区(現:平野区)加美出身。WAHAHA本舗所属。3人兄弟の長女で、1歳下の弟、6歳下の妹(久本朋子)がいる。両親は徳島県海部郡由岐町(現:美波町)伊座利出身。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・久本雅美のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#久本雅美)

23時間前

@owarai_natalie

久本雅美やブルゾンが妄想どんどん膨ます特番、中島健人らタジタジに natalie.mu/owarai/news/26…
1分前

@erekibot

久本雅美は頭破作七分】以前は「ブスの自覚」があったけど…創価学会で「芸術部の部長(創価学会の幹部)」になった頃から、自分が「そこそこマシな女」と言う妄想の世界に入り始めたね。創価学会は『裸の王様』を地で行く集団だから、その気になった訳か #時宗 #禅宗 #宗派 #般若心経
3分前

@RCimawano

創価学会!久本雅美ベイベ~♪ どうして、お寺から~ 創価学会、破門されたのか~♪ 知らない!知らない!洗脳ベイベ~♪ 知らないくせに「いきなり破門されました」とデマを広めてる~♪ OH!久本雅美~♪ 顔もブスだけど、心の底までドブスか~い #壽福寺 #善妙寺 #得妙寺 #法柱寺
13分前

@be79print

久本雅美がウッチャンナンチャンの内村を潰したという噂が...
20分前

@vO_bot_

・egg=自分(自覚) 司会の久本雅美が発言した「(悩みに打ち勝って)いく自分」の部分。
32分前

@erekibot

久本雅美は頭破作七分】以前は「ブスの自覚」があったけど…創価学会で「芸術部の部長(創価学会の幹部)」になった頃から、自分が「そこそこマシな女」と言う妄想の世界に入り始めたね。創価学会は『裸の王様』を地で行く集団だから、その気になった訳か #箱根駅伝 #箱根 #駅伝 #カルト
1時間前

@erekibot

久本雅美は頭破作七分】以前は「ブスの自覚」があったけど…創価学会で「芸術部の部長(創価学会の幹部)」になった頃から、自分が「そこそこマシな女」と言う妄想の世界に入り始めたね。創価学会は『裸の王様』を地で行く集団だから、その気になった訳か #Kindle #キンドル #Kobo

久本雅美の出演番組

久本雅美の関連ブログ記事

1日前
ちょっとしたしみとメロウリンク!
・・・事するお手伝いしみ抜き芸人うにぞうにやらせてください!スタッフの笑顔アップアップ⤴⤴ メディア テレビ/思いっきりDON、スーパーJチャンネル、あさイチ、ノンストップ、久本雅美の業界スクープ、ニ..
2日前
アーユルヴェーダディヴァーナでのレッスン レポ
・・・ とっても興味深い内容でした 前回参加頂いたお客様 今回はご友人と一緒に参加して頂きました ちなみに男性お二人ともピッタだそうです ちなみに、 ヴァータ代表はマチャミ(久本雅美) ヴァータは風、..
2日前
第17回わが心の大阪メロディー
・・・継出演 水谷千重子さん・春澪さん レイザーラモンRGさん 銀シャリさん ゲスト 内場勝則さん 兵動大樹さん はるな愛さん ペシャル企画『大阪で生まれた女』 Vol.1 久本雅美さん Vol.2 ..
2日前
今日はラゴンの話でw
・・・事するお手伝いしみ抜き芸人うにぞうにやらせてください!スタッフの笑顔アップアップ⤴⤴ メディア テレビ/思いっきりDON、スーパーJチャンネル、あさイチ、ノンストップ、久本雅美の業界スクープ、ニ..
3日前
Wを観てる。副音声で観たらたのしくなったか?中村涼子VS牧野ステ・・・
・・・しませんでしたが、短いお芝居として観るには楽しい。それに中村さんなんだかかわいらしい。 相手は牧野ステテコさん。ポールダンサーのコントというか、漫談とうか。見た目が久本雅美さんなんですよね。..
3日前
すごい世界
喉やられました岡本です。 自分の未知の世界を見てきました。 久本雅美を見れるからと人生初の創価会館へ 何か辛いこと、苦しいことがあるときに仏法を基盤として自分を自分らしく生きる なにか悪いことが起きた..
6日前
自覚してるのも空気を読んでるからだもんね
・・・い リスもやっぱり自覚してるってかヲタがヽギャーギャー騒いでるの知らないわけないか(;゜;Д;゜;; )ギャァァァヽ(;゜;Д;゜;; )ギャァァァ 翔くんで凄かったか久本雅美はどうなるよヾ(・..

久本雅美の関連動画

2017/12/10
♪♪ ダウンタウンなう2017年4月7日久本雅美・過去の恋愛を赤裸々告白!プロポーズされた過去 塚本高史・破壊的なケンカの強さ&群れない俳優 要潤・ 170407
2017/12/07
【裏芸能】久本雅美が消えた!有吉がやっつけた模様!芸能界裏事情がヤバすぎる。
2017/12/07
【裏芸能】久本雅美が干された理由が怖い!有吉がやっつけた闇が深すぎる芸能界と創価学会
2017/12/07
ダウンタウンDX 20140814 大股開き久本雅美vs水着姿泉ピン子 高橋真麻の激太り写真 何でも作るマイク眞木
2017/12/06
【無双】久本雅美に、勇猛果敢に立ち向かった芸人たちの”漢気”伝説。

久本雅美のQ&A

6日前
今、TVをつけたら久本雅美と柴田理恵とあき竹城が出てるけど、こいつらを観たい...
今、TVをつけたら久本雅美と柴田理恵とあき竹城が出てるけど、こいつらを観たい人っているの? クソババア三人組!
2週前
久本雅美とsexしたいですか?
久本雅美とsexしたいですか?
3週前
久本雅美さんの隣の女性は誰ですか 伊野尾くんは必要ですか
久本雅美さんの隣の女性は誰ですか 伊野尾くんは必要ですか
2ヶ月前
久本雅美さんが結婚する ロシアワールドカップ日本優勝 どちらが可能性ありますか?
久本雅美さんが結婚する ロシアワールドカップ日本優勝 どちらが可能性ありますか?
2ヶ月前
久本雅美、柴田理恵、泉ピン子は創価学会を脱会したのでしょうか?
久本雅美、柴田理恵、泉ピン子は創価学会を脱会したのでしょうか?
4ヶ月前
久本雅美と中谷美紀の顔の区別がつきません。違いを教えてください。
久本雅美と中谷美紀の顔の区別がつきません。違いを教えてください。
7ヶ月前
世界の、銭ゲバ、朝鮮カルト教団、創価学会久本雅美は今日も、タレントを入信をし...
世界の、銭ゲバ、朝鮮カルト教団、創価学会久本雅美は今日も、タレントを入信をして断られると、嫌がらせ、干してしまう、事をしていますか、久本雅美は有名な悪の根源、銭ゲバカルト教団創価学会だと言われています..

ヒルナンデス!のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ヒルナンデス!について

『ヒルナンデス!』(英称:Hirunandesu! )は、日本テレビ系列で、2011年3月28日より、月曜日から金曜日の11:55 - 13:55(JST)に生放送されている情報・バラエティ番組。ハイビジョン制作。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク