ヒルナンデス!のまとめ集

ヒルナンデス!のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

有吉弘行Ariyoshi Hiroiki 8538

有吉弘行 - 有吉弘行

有吉 弘行(ありよし ひろいき、1974年5月31日 - )は、日本のお笑い芸人、司会者。広島県安芸郡熊野町中溝出身。身長172cm。体重62kg。太田プロダクション所属。名前の読みは「ひろき」ではなく、「ひろき」である。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・有吉弘行のまとめ集

本日の注目ニュース

有吉弘行のブログ

4年前
結婚式10
子供は子供だからお子様用のメシ。 サラダが少量。子供なんだからそれで十分だ!! 大人はもっと立派なサラダを食べたよ!! 悔しかったら早く祝儀を払いやがれ!! (*写真*は、お子様ランチ..
4年前
結婚式9
杉山さんの息子ちゃん 杉山さんの息子ちゃんは背が高い。。。 (*写真*は、母と子)
4年前
結婚式8
伊達ちゃんは、他人の子供をずっと抱っこしている 子供は意外にも怯えない。。。 (*写真*は、伊達ちゃんと誰かの子供)
4年前
結婚式7
富澤の息子ちゃん 似てる。。。 (*写真*は、子供)
4年前
結婚式6
吉川の娘ちゃん。 昔、大きなぬいぐるみをプレゼントしたことは忘れている。。。 (*写真*は、子供)
4年前
結婚式5
何もできない松村さんにイライラして上島さんが世話を焼く おじさん同士の微笑ましい光景。。。 (*写真*は、実はどちらもダメ人間)
4年前
結婚式4
無理してオシャレをしてきたから 蝶ネクタイが気になってしかたない松村さん。。。 最近また太ってきた。 (*写真*は、一人じゃ何もできないデブ。)

有吉弘行のtwitter

12時間前

@ariyoshihiroiki

配信遅れて申し訳ございません。 今日の田中です。
12時間前

@ariyoshihiroiki

毒蝮師匠から本を。 心に刻みます。。。
23時間前

@ariyoshihiroiki

良いぞ。
2日前

@ariyoshihiroiki

配信遅れてすみません。 今日の田中です。
3日前

@ariyoshihiroiki

RT @ftd_kazuaki: 今夜7時から有吉ゼミ!坂上不動産は逗子湘南編。富士山と江の島が同時に楽しめる絶景物件に的場も大興奮!お風呂が自動洗浄…夢のモデルハウス物件も!だいすけお兄さんのお部屋を片付けよう。激安網が野菜ストッカーに!子どもと作れる簡単工作アイテムが続々。…
4日前

@ariyoshihiroiki

本日ラジオ。 通常営業です。
6日前

@ariyoshihiroiki

配信遅れてごめんなさい。 今日の田中です。

Twitter (#有吉弘行)

2日前

@shoko55mmts

今夜22時から 香港日帰りロケをした番組がついに放送されます! 有吉弘行のダレトク みてね!大好きな香港愛を叫びました!
2日前

@fujitv

🌙夜10時30分~放送📺 『有吉弘行のダレトク!?』🍴 浅野ゆう子&中川翔子がおすすめスポットを紹介する香港3時間ツアー (サッカー中継の延長による放送時間変更の恐れあり) fujitv.co.jp/b_hp/ariyoshi-…twitter.com/i/web/status/9…
1週前

@fujitv

🌙夜10時~放送📺 『有吉弘行のダレトク!?』🍴 ダレトク不動産では元横綱と有名作家の自宅を出張査定!都内の歌舞伎町にある自宅はどうなった?ミランダ・カーのパーソナルトレーナーがミランダボディーの作り方を伝授!… twitter.com/i/web/status/9…
23秒前

@pnlm1drt0

芸人の有吉弘行の名前は「ひろゆき」ではなく、「ひろいき」
1分前

@worldmonitorin1

有吉弘行「とんねるずのみなおか」への批判に異論wwwwww antenna-happy.net/?p=142487
4分前

@kinpiragoho

有吉弘行「とんねるずのみなおか」への批判に異論wwwwww kinpiragoho.net/2017/12/14/280…
8分前

@daf2proud

[名言集 芸能人編] やらない理由なんて無限にある。やる理由はあまりない。それでもやるんだよ by有吉弘行

有吉弘行の出演番組

10時間前
マツコ&有吉 かりそめ天国[字]
12/13 23:15~0:15 [テレビ朝日(Ch.5)]
6時間後
有吉ベース #45   有吉弘行のオリジナルバラエティ
12/14 16:00~16:30 [フジテレビONE スポーツ・バラエティ(Ch.307)]
6時間後
有吉ベース #45   有吉弘行のオリジナルバラエティ
12/14 16:00~16:30 [フジテレビONE スポーツ・バラエティ(HD)(Ch.614)]
7時間後
有吉ベース #46   有吉弘行のオリジナルバラエティ
12/14 16:30~17:00 [フジテレビONE スポーツ・バラエティ(Ch.307)]
7時間後
有吉ベース #46   有吉弘行のオリジナルバラエティ
12/14 16:30~17:00 [フジテレビONE スポーツ・バラエティ(HD)(Ch.614)]
17時間後
有吉くんの正直さんぽ #115「三宿・池尻」
12/15 3:00~4:20 [フジテレビONE スポーツ・バラエティ(Ch.307)]
19時間後
有吉ベース #29   有吉弘行のオリジナルバラエティ
12/15 4:20~4:50 [フジテレビONE スポーツ・バラエティ(Ch.307)]

有吉弘行の関連ブログ記事

22時間前
【朝割♡】朝の有効活用で豊かな人生を手に入れる!私の朝は優雅な小・・・
・・・きな貴方にも 是非活用してほしい! 私は朝時間の使い方で人生までもが変わりました^^ 是非、朝の有効活用のパワーを 皆様にも実感していただきたいです^^ 《有吉弘行のダレトク》 肌診..
1日前
アルファポリス第1回キャラ文芸大賞で1位の奪い合い
・・・バーピグしながら視聴させてもらいました。 「踊る!さんま御殿!!」を仕事しながら聞かせてもらいました。 「マツコの知らない世界」を食事しながら視聴させてもらいました 「有吉弘行のダレトク!? 」..
1日前
くら寿司パクリ
今日は毎月恒例まねきねこ女子会深夜1時までひたすらガールズトーク くら寿司に行ってきましたぁ この有吉弘行のダレトクで大絶賛のメニューの文字が気になり・・・・・ かに爪入り茶碗蒸しリゾット 中にはシャ..
1日前
DVD
・・・が さっきのメロンパンなのかしら。 「1日 3万消えてくの」 と智くんがご不満だったアレです。 そうそう、 さっきの香港のメロンパンを 紹介してた「有吉弘行のダレトク」(?だ..
1日前
12/12(火)の番組視聴率一覧『教えてもらう前と後』『サッカー・・・
・・・明け【“絶望職場"を今こそ変える!】 ~フジテレビ~ 10.7% 東アジアE-1サッカー選手権 日本代表×中国 5.1% 明日の約束 **.*% 有吉弘行のダレトク!? ..
2日前
→柳原可奈子(31)
・・・った。 オペラ歌手の森公美子とはメール友達である。 時代劇のオファーがきてもいいように耳などにピアスをしていない。 ゴキブリをスズムシだと思って飼っていたことがある。 有吉弘行から付けられたあだ..
3日前
ファッションリーダーズproduce by KANSAI COL・・・
・・・してここまで変わったので 入荷するって決めた❗️笑笑 1人でも多くの人にこの感動を体験したい!! 美容液、サプリメントの詳細は後日発表します!! 《有吉弘行のダレトク》 肌診..

有吉弘行の関連動画

2017/12/13
【サンドリ】エンジェル【まとめ】有吉弘行のサンデーナイトドリーマー【有吉面白ラジオ】ホンキートーク
2017/12/13
有吉弘行【ケータイ大喜利への道】「柴田恭兵が痴漢で捕まって一言、なんと言った?」120221 <有吉 毒舌ラジオ>
2017/12/13
有吉弘行【ケータイ大喜利への道】「池谷幸雄がトイレの個室にした忘れ物とは?」120318 <有吉 毒舌ラジオ>
2017/12/13
有吉弘行毒舌集【アイツこんなこと言ってました ~リターンズ~】「目つきの悪いオットセイこと古田新太」151004 <有吉 毒舌ラジオ>
2017/12/13
有吉弘行のダレトク!? 2017年12月12日 20171212

有吉弘行のQ&A

1ヶ月前
嫌いな芸能人誰ですか?
嫌いな芸能人誰ですか?
1ヶ月前
人気絶頂の今、引退して欲しい芸能人
普通は、ちょっと人気が陰ってきたとか何か問題を起こしたとか、そういう事情で引退、芸能界を去るケースが多いと思いますが、そうではなくてあえて人気絶頂の今、引退して欲しい芸能...
2ヶ月前
LINE友達の関西弁が嫌!!
LINE友達(Aちゃん)の関西弁が嫌!!です!! 関西人の反感を買うかもしれないけど、 ワタシは関西弁ほど汚れている言葉はないと思います。 どうしたらAちゃんの関西弁をやめてもらえるのでし...
7ヶ月前
有吉弘行について。
おはようございます。 皆さんは最近有吉の番組を見てて、今でも面白いと感じますか? というのも、毒舌として再ブレイクしてからはスゴイとか良い所を突いて喋るなぁと思って見てまし...
10ヶ月前
最近の女子は「タンタンたぬき」の歌しってる?
数年前に、ほぼ同じ質問をした者です。 その後「有吉弘行のダレトク」で、もと歌が讃美歌であることが指摘されたりしましたが、近年ではTVも規制が厳しいのか、「タンタンたぬきのキ○...
1年前
【3時のおやつの新定番!】有吉弘行のきしめんアップルパイ ←この記事どう思う?
【3時のおやつの新定番!】 有吉弘行のきしめんアップルパイ ←この記事どう思う? みなさんは、3時のおやつになにを食べることが多いだろうか。 おやつについて考えていたとき、「教えて!...
1年前
今さらですが夏目三久と有吉弘行の結婚報道はどうなったのですか?
以前、日刊スポーツで夏目三久と有吉弘行の結婚&妊娠の報道がありましたが、 本人達は事実無根として他のマスコミも触れずに今に至っています。 夏目さんも毎日テレビで見てますが...

ヒルナンデス!のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ヒルナンデス!について

『ヒルナンデス!』(英称:Hirunandesu! )は、日本テレビ系列で、2011年3月28日より、月曜日から金曜日の11:55 - 13:55(JST)に生放送されている情報・バラエティ番組。ハイビジョン制作。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク