ヒルナンデス!のまとめ集

ヒルナンデス!のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

有岡大貴 4310

有岡大貴 - 有岡大貴

有岡 大貴(ありおかだいき、1991年4月15日 - )は、日本の歌手、俳優、タレントで、男性アイドルグループ・Hey! Say! JUMPのメンバー。

千葉県出身。身長164㎝。A型。ジャニーズ事務所所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・有岡大貴のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#有岡大貴)

2日前

@weekly_tvguide

【TVガイドお正月超特大号本日発売☆滝沢秀明さん①】白ニットの滝沢さんが、ハート型クッションを抱きかかえたり寝そべったり。インタビューでは「こどもつかい」での有岡大貴さんとのほっこりエピソードや、「滝沢歌舞伎」で共演した三宅健さんやジャニーズJr.への想いなどお話いただきました!
2日前

@modelpress

滝沢カレン、Hey! Say! JUMP有岡大貴に話題の“四字熟語あだ名”命名「的を得すぎ」「天才」と反響多数でトレンド入り #滝沢カレン #有岡大貴 #HeySayJUMP 【ほか写真あり】 mdpr.jp/news/1733834
4分前

@arioka_mgmg

20150505 ヒルナンデス ソロデビュー間近!? 有岡大貴ソロデビューシングル 「ストロベリーショートケーキ」
12分前

@dead68forth

Hey! Say! Jump! 有岡大貴のファンを心配させる噂の真相
12分前

@rice57except

Hey! Say! Jump! 有岡大貴のファンを心配させる深夜の●●とは?
12分前

@yosLI6pOMheyp4Q

HeySayJUMP有岡大貴の熱愛彼女は誰!? 好きなタイプはこんな人!
12分前

@net1kind1

<ジャニーズ裏情報> 有岡大貴をストーカーしたのはなんとAKBの島田晴香!?

有岡大貴の出演番組

2時間前
リミット もしも、わが子が… #7
12/14 8:00~9:00 [日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ(Ch.619)]
2時間前
リミット もしも、わが子が… #7
12/14 8:00~9:00 [日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ(Ch.300)]
22時間後
リミット もしも、わが子が… #8
12/15 8:00~9:00 [日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ(Ch.300)]
22時間後
リミット もしも、わが子が… #8
12/15 8:00~9:00 [日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ(Ch.619)]
4日後
リミット もしも、わが子が… #9
12/18 8:00~9:00 [日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ(Ch.300)]
4日後
リミット もしも、わが子が… #9
12/18 8:00~9:00 [日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ(Ch.619)]
5日後
リミット もしも、わが子が… #10
12/19 8:00~9:00 [日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ(Ch.300)]

有岡大貴の関連ブログ記事

13時間前
大ちゃんへの想い(*˘︶˘*).。.:*♡
・・・声が出ないよ~~~(笑) オープニング曲は、やっぱりデビュー曲の 「Ultra Music Power」 ここから、大ちゃんとの幸せな時間が・・・ (///∇///) 有岡大貴&JUMP..
15時間前
HeySayJUMP有岡大貴さんのあだ名☆
お友達から 知ってる知ってる モデルの滝沢カレンが面白いんだけど 四字熟語が面白いの知ってる ヒルナンデス見た (いや会社だけど。。見てないけど・・・) と言われて、よくよく話を聞いてみますと (カレ..
18時間前
京セラ2日目①♪
・・・の 大ちゃん映画告知( *´艸`) ♡H.our Timeの時に立ってるのに 足をチョコチョコ組む仕草が可愛い♡ ♡アンコ ブランケットをマントみたいにつけてる 5歳児有岡大貴が可愛いスギル 以..
22時間前
いつかは…ね(笑)
・・・ 本編ビジュアルコメンタリー最高かよ! よいこぱん@415copan 本日のだいちゃん💕確認して新宿のビジョン見に行って家に帰ったら到着してたー!#こどもつかい #有岡大貴 https://t..
2日前
『こどもつかい』DVD&Blu-ray、明日13日発売!
・・・n 世界の清水崇監督と共同脚本で参加させていただきました『こどもつかい』のDVD&Blu-ray 明日13日発売開始です! タッキーこと滝沢秀明さん主演、 有岡大貴さん、門脇麦さんが..
2日前
こどもつかい&FINEBOYS
・・・かなりの萌えポイント 出てるおデコ加減が好き おデコ全開は正直イヤやけど これくらいだったら逆に ドキっってなる だいちゃん イケメンすぎる まだまだ続く イケ散らかす有岡大貴 ↑私が大好きな左..
2日前
有岡大貴の美声♡やば岡です(//∇//)
みなさぁーん♡しわすでちわす(´∀`*)ウフフ 懐かしい~挨拶で入ってみました 今日は真冬の中、例の辛い学校行事が やってまいりました… それはマラソンでございます ほんとに辛いんです~!! 去年も皆..

有岡大貴の関連動画

2017/12/13
滝沢カレン 有岡大貴 案外年上 四文字熟語
2017/12/13
滝沢カレン 有岡大貴 案外年上 四文字熟語
2017/12/13
滝沢カレン 有岡大貴 案外年上 四文字熟語
2017/12/13
有岡大貴 案外年上 滝沢カレン 四字熟語 あだ名 ヒルナンデス
2017/12/12
有岡大貴 案外年上 滝沢カレン 四字熟語 あだ名 ヒルナンデス

有岡大貴のQ&A

12時間前
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんが主演のこどもつかいの映画の画像らしいのですがこ...
Hey!Say!JUMPの有岡大貴くんが主演のこどもつかいの映画の画像らしいのですがこの頭とか体は誰の何ですか? ホラー系が苦手で見れなくて、気になったので教えてくだい
12時間前
Hey! Say! JUMPの有岡大貴くんのサインボールについて質問ですが AriokAと文字があり
Hey! Say! JUMPの有岡大貴くんのサインボールについて質問ですが AriokAと文字があります それのiの上の点が・じゃなく〇になってるようなサインボールってありますか? 自分が持って..
2日前
女子でもHey! Say! JUMPの有岡大貴くんの顔真似できると思いますか? また、有岡く...
女子でもHey! Say! JUMPの有岡大貴くんの顔真似できると思いますか? また、有岡くんの顔の特徴や、それに近づけるコツなども教えていただきたいです!
2日前
有岡大貴くんみたいな髪型にしたいのですが、なかなか参考画像が見つかりません 参...
有岡大貴くんみたいな髪型にしたいのですが、なかなか参考画像が見つかりません 参考になりそうな写真が欲しいです
5日前
コードブルーの映画が7月27日に決まりましたが、あの五人以外に新木優子や成田...
コードブルーの映画が7月27日に決まりましたが、あの五人以外に新木優子や成田凌、有岡大貴、馬場ふみか等は出ると思いますか?
6日前
Hey!Say!JUMPには○○王子の○○を教えてください 山田涼介→いちご王子 有岡大貴...
Hey!Say!JUMPには○○王子の○○を教えてください 山田涼介→いちご王子 有岡大貴→オムライス王子 あってますか? あってるかわからないんで全員おしえてください
1ヶ月前
heysayjump の有岡大貴くんのLINEのアカウントってありますか?
heysayjump の有岡大貴くんのLINEのアカウントってありますか?

ヒルナンデス!のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ヒルナンデス!について

『ヒルナンデス!』(英称:Hirunandesu! )は、日本テレビ系列で、2011年3月28日より、月曜日から金曜日の11:55 - 13:55(JST)に生放送されている情報・バラエティ番組。ハイビジョン制作。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク