ヒルナンデス!のまとめ集

ヒルナンデス!のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

虻川美穂子 8468

虻川美穂子 - 虻川美穂子

虻川 美穂子(あぶかわ みほこ、1974年9月11日 - )は、日本のお笑いタレントであり、お笑いコンビ北陽のボケ担当である。相方は伊藤さおり。愛称は虻ちゃん

埼玉県北葛飾郡杉戸町出身。プロダクション人力舎所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・虻川美穂子のまとめ集

本日の注目ニュース

虻川美穂子のブログ

2日前
通気性が大事なの。
家のキッチン、流しに立つと振り返ったら頭の位置位に備え付けの茶ダンス?的な物がある。私は雑なクセに茶ダンスの扉が閉まってると湿気がこもる気がして嫌な 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部..
5日前
美味しいテレビ
本日、12月9日(土)15時から16時放送関西テレビ特番「時短!簡単!美食レシピ 」家族の協力の 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
6日前
お知らせ
告知でございます。12月9日(土)15時から16時放送関西テレビ特番「時短!簡単!美食レシピ 」こちらのロケで韓国に行かせて貰ってから、ついに韓国食材にもはまったー(KPOP.韓国ドラマ好き)ス..
1週前
どんだけ‥
息子の好きなEテレを何本もDVDに撮ってある 。家事をする時に何本だてでかける。息子夢中で観る。私家事はかどる。そんな中、手もあいたので久し振りに私もブンバ・ボーンを真剣に踊ってみたら、すぐさま..
1週前
良い時間
先日、川島なお美さんが作ってくださったシェフ妻の会を先輩が再開してくださいました。シェフの妻と言っても皆さま、バリバリ働いていて、とにかく格好いい←私だけナヨナヨしてるぜ。←体型はガッチリしてる..
1週前
髪を染める
家で髪を染めるっきゃないっ!つうことで、染めた後にラップを巻くと良いらしいのだけど良いのを見つけたよ。ス 続きをみる 『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
2週前
眠い時ほど眠くないと言う息子
息子、眠くなると色々つっかかってくる(笑)🕶💢豆乳のストローを袋から出して、自分でさしたかった〜。(何回も言う)まあ、これは自分でやりたいのはわかるけどグズってたからやっちゃったのは私が悪かった..

Twitter (#虻川美穂子)

3時間前

@TypeB_aruaru

★お笑いその2 堀内健・宮迫博之・有野晋哉・まちゃまちゃ・レイザーラモンHG・井戸田潤・田中卓志 藤森慎吾・インパルス(板倉・堤下)・博多華丸・友近三瓶・マギー審司・ワッキー・虻川美穂子 桜塚やっくん
11時間前

@shincho_bot

虻川美穂子(北陽) 169cm
21時間前

@ran_kiryuu

@nakak7 ほんとだーー 虻川美穂子と伊藤さおりの現在〜結婚や出産 子育てと北陽のこれから laughbeauty.com/female/5437/
22時間前

@qma_owarai_bot

【グループ分け】次のお笑い芸人を所属しているユニットごとにグループ分けしなさい ハリセンボン:近藤春奈、箕輪はるか/北陽:虻川美穂子、伊藤さおり/オアシズ:光浦靖子、大久保佳代子
1日前

@TypeB_aruaru

★お笑いその2 堀内健・宮迫博之・有野晋哉・まちゃまちゃ・レイザーラモンHG・井戸田潤・田中卓志 藤森慎吾・インパルス(板倉・堤下)・博多華丸・友近三瓶・マギー審司・ワッキー・虻川美穂子 桜塚やっくん
1日前

@ariyoshi_nikku

虻川美穂子(北陽) お笑いアルツハイマーな女
1日前

@emiri

@mk__24 虻川美穂子

(^○^) 2ちゃんねる(虻川美穂子)

虻川美穂子の関連ブログ記事

2日前
411 読者登録のブログ紹介珵82
・・・T… 平原綾香オフィシャルブ… 小林麻耶オフィシャルブ… 片岡鶴太郎オフィシャル… 宮本和知オフィシャルブ… X21オフィシャルブロ… もえのあずきオフィシャ… 北陽 虻川美穂子オフィ… 西田あ..
3日前
准★ LINE LIVE 第2回目の配信決定!
・・・「ジュエリースペシャル」 ▽ピカピカ日本「日本発!地球遺産“チバニアン"」(藤原薫) ▽解決!ゴハン「スペアリブのグリル BBQ風味」 【ゲスト】デヴィ夫人、虻川美穂子 http://..
1週前
藤原薫くん<ピカピカ☆日本>100回突破!/中川翼く・・・
・・・ <ピカピカ☆日本情報> 11月27日(月) 風変わりタマゴと絶品スイーツ(102) ピカピカ:卵スイーツ 中継場所:鳥取県大山町 ゲスト:坂下千里子さん、虻川美穂子さん #あさイチ..
1週前
満員御礼。。。横浜終了しました~)^o^(
・・・#メンズライク #マニッシュ #日本カラーリスト協会 #パーソナルカラー #骨格スタイル協会 #骨格診断 #骨格スタイル分析 #骨格診断ストレート #あぶちゃん #虻川美穂子 #ファッショ..
2週前
サイズ感。。。大事~
・・・#メンズライク #マニッシュ #日本カラーリスト協会 #パーソナルカラー #骨格スタイル協会 #骨格診断 #骨格スタイル分析 #骨格診断ストレート #あぶちゃん #虻川美穂子 #ファッショ..
2週前
【ご感想】リサイクルショップって楽しいね♪
・・・ークショーも行われますよ!! 【トークショー】 ・11月26日(日)LaLaport立川立飛 1回目:11:00~/2回目:14:00~(各回45分程度) ゲスト:虻川美穂子さん(北陽) ..
2週前
ららぽーとさんのイベントで北陽 虻川美穂子さんの骨格スタイル分析・・・
・・・ 今月からスタートした『ららぽーと9ヶ所での骨格スタイルイベント&トークショー』 先日、ららぽーと立川立飛では、骨格スタイル協会 師岡朋子代表理事と、北陽 虻川美穂子さんとのトークシ..

虻川美穂子の関連動画

2017/12/01
手越祐也 プライベートでも仲良し?の虻川美穂子にドライな回答www 回転SUSHI jp
2017/12/01
手越祐也 虻川美穂子との牡蠣デートはあくまで仕事?? 回転SUSHI jp
2017/12/01
手越祐也 プライベートでも仲良し?の虻川美穂子にドライな回答www 回転SUSHI jp
2017/09/30
倖田アブ(虻川美穂子)vs にしおかすみこ 女の対決!!しかし結
2017/09/13
倖田アブ(虻川美穂子)vs にしおかすみこ 女の対決!!しかし結

虻川美穂子のQ&A

2ヶ月前
虻川美穂子って可愛いですか? 美人ですか?
虻川美穂子って可愛いですか? 美人ですか?
2ヶ月前
虻川美穂子って可愛いですか? 美人ですか?
虻川美穂子って可愛いですか? 美人ですか?
4ヶ月前
お笑いコンビ・北陽は虻川美穂子と誰で構成されている?
お笑いコンビ・北陽は虻川美穂子と誰で構成されている?
5ヶ月前
小林麻央が死んで、いつもブサイクな虻川美穂子が泣いて更にブサイクになってまし...
小林麻央が死んで、いつもブサイクな虻川美穂子が泣いて更にブサイクになってましたが、小林麻央と虻川はそんなに仲がよかったんですか? 接点がないように見えますが。
1年前
この中で嫌な芸人さんはいますかー?生理的に受け付けないでもいいし、コントが下...
この中で嫌な芸人さんはいますかー?生理的に受け付けないでもいいし、コントが下手だなでもいいのでお挙げて下さい。勿論、複数回答でも可能です 。 参考物件 狩野英孝、小島よしお、陣内智則、竹山隆範..
1年前
虻川美穂子 41歳と セックスしたいですか? 中に出してと 言われたら どうします...
虻川美穂子 41歳と セックスしたいですか? 中に出してと 言われたら どうしますか?
2年前
ゆる〜い糖質制限ダイエットにアドバイスをください!
27の♀です。 友人が糖質制限ダイエットに成功し、自分もチャレンジしてみたいと思いました。 自分は現在160cm、57kgのだらしなボディ…生理が近づくと59kgくらいになることもあります… ...

ヒルナンデス!のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ヒルナンデス!について

『ヒルナンデス!』(英称:Hirunandesu! )は、日本テレビ系列で、2011年3月28日より、月曜日から金曜日の11:55 - 13:55(JST)に生放送されている情報・バラエティ番組。ハイビジョン制作。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク