ヒルナンデス!のまとめ集

ヒルナンデス!のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

SHELLY 9392

SHELLY - SHELLY

SHELLY(シェリー、1984年5月11日 - )は、日本のモデル、タレント、司会者。神奈川県横浜市出身。国籍はアメリカ。スターダストプロモーション所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・SHELLYのまとめ集

本日の注目ニュース

SHELLYのtwitter

5ヶ月前

@shellysproject

これは三陸線の三陸駅にイベント中にライブアートで描かれたPEACE PIECEのお二人の作品! 今はいなくなっちゃったひつじ達を描いて皆さんを喜ばせてました。 生の迫力はすごいので見にきてくださいね!
5ヶ月前

@shellysproject

昨日は民宿で最高に美味しくて贅沢な夕飯をいただいて(このあとまだカレイの唐揚げと帆立の焼いたものが出てきました!) 岩手県大船渡市三陸町の 嘉宝荘の皆さんお世話になりました!
5ヶ月前

@shellysproject

入り口には懐かしい写真が(笑)
5ヶ月前

@shellysproject

ラフラブハウスは変わらずみなさんに楽しんで頂けてるみたいです!本棚が増えたり、おもちゃが新しくなってたり。
5ヶ月前

@shellysproject

潮目も可愛いい場所で、じっくり見ると当時の様子がリアルに感じられるのでオススメです! 岩手県大船渡市三陸町越喜来にあります!
5ヶ月前

@shellysproject

夕方にラフラブハウスも見に行きました!実は今年ハウスはお引越ししてます! 場所は「潮目」という廃材で作った子供の遊び場兼津波資料館の真向かい!
5ヶ月前

@shellysproject

結局バタバタして全然ツイートできず(笑)今日はあいにくの雨の中芸術祭は大盛り上がりでした!(写真がなくてすみません…) 打ち上げもかなり豪華なバーベキューで盛り上がり…

Twitter (#SHELLY)

2日前

@modelpress

第2子妊娠のSHELLY「ヒルナンデス!」産休入りを生発表 #SHELLY @shellysproject 【ほか写真あり】 mdpr.jp/mama/1733867
2日前

@news_line_me

SHELLY、"ヒルナンデス!"産休入りを発表「立派な納税者に…」 news.line.me/issue/entertai…
2分前

@Shelly_murasaki

おはようございます☀ 昨日にも増して爽やかな青空の朝です✨ 寒いですけどね…😁 このエンブレム、何気に好きです☺️ 今日も皆さま、ご安全に〜💕
7分前

@instabaeno

【悲報】妊娠中のSHELLY、ヒルナンデスで衝撃の報告!!! tweet-work.com/2017/12/13/%E3…
27分前

@shelly_bot

アイヴィーが木登りしてるなう、です・・・落ちないか不安なう、です
30分前

@blackchoco_star

@take_shelly おはようございます( 'ω' )/ヘイッ!!!!! 東京からでも富士山見えるんですね( ºωº ) いつか近くまで行ってみたいです(˙◁˙)
31分前

@Rin_S_Shelly

凛が玖時を御智らせするわ……

SHELLYの出演番組

SHELLYの関連ブログ記事

11時間前
今までで一番嬉しかったプレゼント
・・・もちろん行きたいっ!! しかも両パーク行きたい。 今朝の占いも当たって 次々と願いが叶うといいなぁ… Duffy:アメブロサンタさーん、聞こえますか~ Duffy・Shelly:プレゼント、..
11時間前
3人のSNS②
・・・ューバー草彅の方は あまりチェック出来てないけど 1月からfireTVstickから YouTubeが見れなくなるという悲報が 5人旅早く見終えないとー。 AKIRAのShellyも堪能しとかな..
12時間前
SHELLYが結婚しようと思った瞬間
踊る!さんま御殿でみた、 SHELLYの結婚秘話 雑誌などで よくしゃべっている と話していましたが、 今のだんなさんと 結婚しようと決意し..
13時間前
4●徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみま・・・
・・・ラエティ番組である。 2016年2月9日からの正式な番組名は『徳井と後藤と芳しの指原が今夜くらべてみました』。2016年2月2日までの正式な番組名は『徳井と後藤と麗しのSHELLYが今夜くらべて..
15時間前
ごきげんようです!しぇりーです!
ブログでのご報告が遅くなってしまったのですが、この度、Twitterを始めました! @shelly_maidolce ここでお屋敷の情報や、休日のことをつぶやいていきますので、是非ご主人様・お嬢様、フ..
15時間前
得ワザダイエット 玉ねぎヨーグルトに〇〇を入れると痩せ酸が増える・・・
・・・ドリー春日は東京大学に合格できるのか!? 中高生のカリスマ女性シンガーソングライターも応援 MC:後藤輝基、羽鳥慎一 出演者:小峠英二(バイきんぐ)、坂上忍、SHELLY、高橋ひかる、..
16時間前
初級クラスのレッスン風景
・・・訪問ありがとうございます。 大阪市東住吉区ハイレベル英語教室 mpi松香フォニックス 大阪東住吉校 e-Smile English Camp イー・スマイル英語教室の Shelly先生 こと 石..

SHELLYの関連動画

2017/12/14
Shelly, en route vers l'or
2017/12/14
SAY HELLO TO SHELLY!!! 😀
2017/12/14
SCARING SHELLY COMPILATION 2017 - Try Not To Laugh
2017/12/14
Shelly
2017/12/14
Shelly le Teckel

SHELLYのQ&A

11時間前
SHELLY どうですか?
SHELLY どうですか?
1日前
SHELLY どうですか?
SHELLY どうですか?
2日前
脱力タイムズで、SHELLYとオダギリジョーがかけていたメガネのブランドが分かる方...
脱力タイムズで、SHELLYとオダギリジョーがかけていたメガネのブランドが分かる方、おられますでしょうか??
3週前
SHELLY どうでしょう?
SHELLY どうでしょう?
1ヶ月前
ハーフや帰国子女の皆様に質問があります。
我が子の教育で迷っています。 私はマレーシア人と日本人のハーフです。 日本育ち日本生まれで、そして現在は市役所で働いています。 母はマレーシア人で、父は15歳までマレーシアに住...
4ヶ月前
タレントのSHELLY(33)が第2子を妊娠していることが23日、スポーツ報知の取材で分か...
タレントのSHELLY(33)が第2子を妊娠していることが23日、スポーツ報知の取材で分かりました。関係者によると、すでに安定期に入っており、来年2月頃の出産を予定しています。 いいね。どう思いますか..
4ヶ月前
SHELLYさんのショートヘアは似合っていますか?
SHELLYさんのショートヘアは似合っていますか?

アルバム(iTunes)

Solo Tú y Yo - Single

発売日:2017/10/11

American Anxiety

発売日:2017/08/22

SPEED UP BOOGIE

発売日:2016/11/22

Dance with Me - Single

発売日:2016/06/17

Dance with Me - Single

発売日:2016/06/15

Maaf Kata

発売日:2014/09/23

ヒルナンデス!のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

ヒルナンデス!について

『ヒルナンデス!』(英称:Hirunandesu! )は、日本テレビ系列で、2011年3月28日より、月曜日から金曜日の11:55 - 13:55(JST)に生放送されている情報・バラエティ番組。ハイビジョン制作。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク